2020年6月30日火曜日

ウチューネコチャンズvs電動魚 20200630

ウチューネコチャンズvs電動魚 20200630
from : ねこかます

学生時代からの信頼できる友人から、猫のおもちゃを贈ってもらいました。

IMG_7851

…なんだいこれは。また珍妙なにおいがするね。

そこそこ話題になってたらしい、電気で動くお魚のおもちゃです。
ダンシングフィッシュっていうんですかね。電動魚?

IMG_7849

2種類贈ってもらってきたのはまさかの丸裸。
説明書もないのですが、マイクロUSBのケーブルとなんかそれっぽいのがあるので、充電して魚の中に入れればたぶん大丈夫。

IMG_7858

というわけで、充電して置いてみたんですが…。

IMG_7861

ラグの上でバタバタと動き回るアロワナ。
こう見ると虫みたいです。いやむしろ動きが虫に近い。
なんだやいこの珍妙なものは、なんだべこの珍妙なものは、そんな目つき。

IMG_7860

じっと見守る中、だばだばと跳ね回るお魚。

…きっと場所などの条件が悪いんです。
色々と試してみたいとおもおいます。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ