from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
昨晩は雷ってやつがすごかったんだってね
コロママは2回も目が覚めたってさ
ボクはなーんにも変だと思わなくてふつうに寝てたよ
なににも動じない大物か
天然を越えた鈍感か
どっちかだね って言われた

お友だちは3日のつづきから

つららちゃん
(写真5/29)
4日のお友だちあ
平蔵くん(写真5/21) ロキくん(写真5/22)


りんちゃん モコちゃん


アランくん こたろうくん


しょうくん チャロくん


BARRくん マルくん


みなさんどうもありがとうございました
5日のお友だちはまたあとでね
![]()
にほんブログ村
10日(水)は定休日です