2020年3月31日火曜日

久しぶりの組み合わせ20200331

久しぶりの組み合わせ20200331
from : ねこかます

猫団子と言っても猫同士の組み合わせがありますが。

IMG_3565

最近はめっきり減った参瑚と麿白先生の組み合わせ。
最後は去年の秋だったと思います。

IMG_2041

それが、参瑚が添い寝にくるようになって久しぶりのマロサン猫団子。
だいたい麿白先生に参瑚が乗る感じ。

IMG_2053

ソファーを変えてから、いまのところそこで寝ることがほとんどなくなってしまったんですね。
やはり、家具一つ変えるだけでも行動パターンが随分変わるようです。

しかし、曉璘が気にせず甘えにくるようになって、今後はそれに対抗し出すという行動パターンに。

IMG_2044

その結果が、目の前の猫団子です。
麿白先生は何も変わってませんが。

IMG_3498

以前はマロベッドの上だったのでここまで密着してたので、それくらいまで行って欲しい所。

見守りたいと思います。


 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ