2020年2月27日木曜日

平日公園から王将

平日公園から王将
from : ボルゾイな生活

今日はまた寒さがやってきて

公園は北風ビュービュー
P_20200227_162338

人影は散歩のワン友さんぐらい
P_20200227_161523

スコティッシュのあんちゃんじんくん
カイ父には大きさでしか見分けられず

飼い主に聞いてみたら
『少し暗いと間違えることがある』
『しかし、他人の犬とは間違えない』らしい
P_20200227_160127

以前テレビでパグと飼い主100人ぐらいが集まってたけど
全員が愛犬を見分けてたからすごいもんだ

友人のピレネーの人も
『オフ会でもみんな顔が違うから間違えない』だって

ボルゾイは模様がなければ間違える子もいる
やまちゃん家のあおちゃんとユリさんは結構間違えるし(笑)

寒い公園を一回り
P_20200227_162331

P_20200227_161448

数人のワンコ連れとすれ違っただけ
P_20200227_161517

カモの群れが陸に上がって草をついばんでいた



寒い公園を後にして
餃子の王将で夕飯して帰ります
3070856

そ~れ、あなたも今すぐ食べたくなります

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村