2020年2月27日木曜日

今日はライト君!

今日はライト君!
from : がばい可愛かトイプー!

おはよう、ミク。
5時に起きて、キッチンの電気を点けると、決まって勝手口のガラス戸を「ガサガサ」し出します。
なので、起きて最初の仕事は、ミクの餌やりからのスタートです。
20022701

それから、仏壇の水のお供えなどをして、30分後かにやっとチビちゃんたちのトイレ出しと朝ご飯です。
さあ、今日は、どの子をシャンプーしようかなぁ
今日のシャンプーは、結局、ライト君でした。
20022702

ふわふわモコモコになりましたよ。
良い香りだね。
20022703




さあ、今日は重い腰を上げて、やっとこさ確定申告の資料を作り上げて申請して来ました。
申請書は、殆ど書いていましたが、2点ほど聞きたい箇所があり、それを聞くだけに1時間も待たされました。
ネット申請もPRしてましたが、何も分から無いお年寄りが多いのでどこまで普及するか難しい問題ですね。
22022704




今夜は居合の稽古へ行って来ました。
佐賀県も新型コロナウイルスの影響で、来月より学校が休校となるようです。
師匠と相談して、我道場は二人だけなので、当面、お休みしないで稽古を継続することにしました。
20022705