2020年2月29日土曜日

も、ねったねた!

も、ねったねた!
from : でぶアメショと愛の無い生活。



昨夜も遅くまで
呑んだくれていましてね。

背後から聞こえてくる
ぶぅぶぅと
のどを鳴らす音にふり返ると・・・・

・・・・


で、思った。

あの湯たんぽって・・・・

どのぐらいの強度なのだろう?


あんまりぎゅってやったら、


接着部が剥がれて
中から水がぴゅーっ
なんてコトはないだろうか?

いや、安全のために
あんまり体重はかけない方が・・・・


いいかなーって・・・・


あ、ハイ


で、気が付くと・・・・

よく見ると・・・・


えっ ちょっ


まめちん、ヨダレ!


ソレ、簡単に洗えないのに


くそ


見えますかね?

たぶん、2か所?

上側はさわると・・・・

乾いてもう、パキパキ。

下側はまだ・・・・

あ、ほら・・・・


歯の刺さってた穴

牙がクチからはみ出てる構造だから
いくらでも漏れ出る
ワケで・・・・

しょうがないので
ゴッシゴッシ拭いてくる。

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


せっかくフライパン用
蒸し器を買ったんでね
 
この角煮まんとか、
五目肉まんとかが・・・・

 
簡単に蒸せちゃうな~って

 
なかなか便利っす