2020年2月29日土曜日

初節句の祝!

初節句の祝!
from : がばい可愛かトイプー!

今日は、妻の実家へ初節句の祝いに来てます。

あまり飲めないので給仕係に徹しましたが、男にとっては辛いものです。
20022904


行く際に村岡総本舗に寄って、お土産を購入。
珍しい羊羹が売ってあったので、一つ購入して食べてみると、いたって普通。
美味しいのは美味しいんだけど、どこにバナナ?って感じかな🤔

20022901

沢山の手作り料理が並びました。
お客さんは、50組程らしいです。
この刺身も、手作りなんですよ。
凄いでしょう。
20022905

家に戻って写真を確認してたら、「あれっ、これ食べて無い😢
美味しそうなデザートを写していました。
私は、甘いも辛いも大丈夫な両刀遣いなんです😅

20022902

他にも、沢山の貰い物があり、宴では久々に親戚の方とも沢山お話しできて楽しかったです。
「早く体を治さないと」と思っている私です。
20022903