2020年2月26日水曜日

ねこめ。

ねこめ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



足元を見て驚いた。

なっ ちょっ
まめちん?

「はーい」じゃないでしょ
いつの間に
お台所に入って来てたんですか

まめさんや
台所に黙って入って来てはいけませんって
なんべん言ったら分かるんですか

踏まれたら困るのは
あなたなんですからね?


踏むから
怒ってるんでしょ


くそ


んぁ?


ああ・・・まぁ、
冷たくない程度に


なんでそうなる


って言うか、まめちんって
チーターなんだよね?

よくこんなキケンがいっぱいの場所で
そこまで無防備に
バコってられるよね バコる=香箱座りする

ねこめ


そんな今夜の晩ごはん

あ、オヤジは呑んでくるって


いや、まぁ、言ってたと思うぞ?


うん、まぁ、あんた
聞いてなかったよね 寝てて


まだあったおでんの残り。
ちょうど1人前。

じゃ、ゆっくりヤらせて
もらおうかな

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ごはんは
いわゆるタニタのお米な
金芽米を食べてましてね。
特にこの・・・・
 
特選が、値段だけある旨さでして

で、思った。
 
白米派なのだがココのなら
玄米も旨いのではなかろうかと