2020年2月1日土曜日

譲渡会ご報告

譲渡会ご報告
from : コン太里親会ブログ

遅くなってしまいましたが、先日の日曜日に開催した譲渡会のご報告です

寒い1日となりましたが犬も猫さんも頑張ってくれました❗

IMG_20200126_142730
            
今回、ひじき君のトライアルが決まりました✨
明日からトライアルがスタートします❗
https://livedoor.blogimg.jp/contablog/imgs/f/a/fab63a40.jpg" title="IMG_20200126_145827" target="_blank">IMG_20200126_145827
初めての参加ですか頑張っていたしろみちゃん、引き続き里親様を募集中です❗
IMG_20200126_134813

生後半年の女の子、これから避妊手術が済んでからまた募集致します 
IMG_20200126_145742

IMG_20200126_142027

IMG_20200126_141945

卒業ワンコのピー助君が応援にきてくれて、コロちゃんも嬉しそうでした😊
ピー助君、また遊びに来てね👍
IMG_20200126_145847

IMG_20200126_145738

寒い中みんな頑張ってくれました❗

                     
お越し下った皆様、寒い中どうもありがとうございましたm(_ _)m