2020年2月28日金曜日

ウチューネコチャン、クッションと同化する 20200228

ウチューネコチャン、クッションと同化する 20200228
from : ねこかます

ウチューネコチャンのまや戦士絵の得意技は変形と同化。

IMG_8365

時雉相手にめり込む麿白先生。最近はもっぱら時雉がこの謎寝相の相手です。

IMG_8368

謎寝相というより、時雉のクッションとなっている麿白先生。
下のふかふかクッションとほぼ同じです。ところが。

IMG_9408

時雉が体調を崩したために、この猫団子を遠慮してもらってます。
もう少し養生しような。麿白先生の相手も不在。すると。

IMG_9549

ひとりでクッションと同化してる麿白先生の姿がありました。

ちびがいつ帰ってきてもいいように、ぼくはクッション磨きをしているのだよ。

IMG_9541

向きを変えてもクッション化。
前にも書きましたけど、ここまで時雉と離れる日が続いてるのは初めてかもしれません。

IMG_9413

マロさん、オラと遊べばいいだよ。

白たぬきよ、お前ではぼくの愛は受けきれないよ。

もうちょっとの我慢です。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ