2020年2月27日木曜日

次男坊猫、回復を見せる 20200227

次男坊猫、回復を見せる 20200227
from : ねこかます

体調を崩す症状がいつも夜中から早朝だったので大丈夫かなと心配してましたが、特に何もなかった様子の時雉。


IMG_9531

ご心配をおかけしてますやい。

食事も少しずつスムーズにとれるようになってきました。
朝は総合栄養食ちゅーるとスープのパウチ。

喉は食事もするから大事な場所。
お腹は減ってると思うんですけど、喉の不快感でなかなか食事に難儀してました。

IMG_9535

帰宅すると、割と症状は落ち着いた様子。
ケージから麿白先生を出すとあっという間にこんな感じになってました。
寂しかったんですかね。

上に乗ってないし、まあいいかなと。

IMG_9538

おおちびよ大丈夫かい。ぼくがいないとだめなんじゃないのかい。

まったくあんちゃんは面倒くさいやい。

あんまりくっつきすぎても難なのでしばらくしてから剥がされる麿白先生。
夜はカリカリも食べました。まだ100%ではないでしょうけども咳は出てないし回復は一応順調のようです。

IMG_9516

一方、曉璘はまだ二階。
何しろ季節の変わり目。時雉だけじゃなくて、みんなの体調にも気を配らねばいけません。

参瑚が嘔吐したので、普通の毛玉吐きかを見極めて明日それ次第でまた病院です。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ