2019年8月31日土曜日

中3の夏が、終わります。

中3の夏が、終わります。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



まめちん、ちょっといい?

じゃ、はじめようか


はい。今日で8月も終わりです


まめちん、宿題はできてるの?


あなた、15と言えば
中学最後の夏だって言うのに
毎日毎日だらだら過ごしちゃって

受験勉強、ちょっとは進んでるの?


んまぁっ

まめちん?来年は
高校受験ですよ?
どこの高校へ行きたいか
ちゃんと考えてるんですか?

行きたくないの?高校。


こんなんでしてね~


じゃ、そんなワケで
いよいよ明日から9月です。

卓上は
ねこホイホイに捕まるまめじろう


壁掛は・・・・

こんな感じで
まさに「ねこ」な2枚と
なっておりまして・・・・

ねこじゃないなら
ガッコ行かないと


・・・・


ま、そんなワケで9月です。
カレンダー・・・・・




そんな今夜の晩ごはん

ラーメン食べてきた


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、もちろん値段もするのだが
問題は、その内容
 
すっ すばらしい