2019年6月30日日曜日

日曜の夜は居合の日!

日曜の夜は居合の日!
from : がばい可愛かトイプー!

今朝は、天気悪いのでと言うより、二日酔いで気分が悪い。
雨模様だけど気温が高いので、ブルーベリーも熟れてる。
気分悪いので収穫はしたくないし、熟れてるのは鳥さんの餌になってるよ。
19063001

今年、植えた楕円形のミニトマトも沢山生り過ぎ。
19063002

自然株のトマトは、丸玉だよ。

あちこちに、出てるもんね。
19063003

グロリオサの花も、沢山咲き出してる。
19063004

大葉も繁茂し過ぎで、隣のシャクヤクに被さってるよ。
妻に言って、シソジュースにしてもらおう。
19063005




朝方天気悪かったけど、今、晴れてきた。
でも、蒸し暑いよ。
部屋干ししてる洗濯物は、外(ガレージ)へ出そうかなぁ?




チビちゃんたちは、相変わらず元気です。
パパは具合悪いけど、そんなの関係無いね。
19063006

こり子たちは、いつもと変わらず、パパ大好きと慕ってくれます。
私を必要としているのです。
可愛い子たちです。
19063007




昨日は飲会だったので今日は平日と思っていたら、日曜日だった。
仕事もしてないので関係ないけど、曜日の感覚が無いよ。
日曜の夜は、居合の日。
夕方になると体調も回復。
抜いてきました。
右手の指の怪我も、すっかり治りました。

19063008