2019年5月30日木曜日

少し改善!

少し改善!
from : がばい可愛かトイプー!
今朝も快晴、昼間は30℃超えの酷暑でしたね。
もう5時過ぎには日の出みたいで、朝早くからお散歩されてる年配の方が多かったです。
今日は、頭のふらつきが少し緩和したような気がします。
昨日、貰ってきた「モンテルカストOD錠」が効いたようだね。
19053001

伽羅君も、気持ち良さそうですね。
19053002




クリークの護岸に移植したアジサイは、全てピンク色でした。
おそらく工事の際、土壌硬化のために石灰を混ぜてたのが要因だろうね。
19053003




朝の9時過ぎには、既にドッグランも28℃超えです。
19053004

アイスちゃんも、ハアハアで、抱っこが良いようですよ。
19053005




夜は、頭のふらつきがだいぶ取れたので、居合の稽古へ行って来ました。
昇段の打ち上げや、お祝いのはがきまで頂き感謝しかありません。
来月の唐津大会に向けての稽古も必要なのですが、頭のふらつきがだいぶ取れたので、初心に立ち返り振りの稽古から始めました。

19053006