2019年5月29日水曜日

猫預かってんすけど

猫預かってんすけど
from : ボルゾイな生活

数日前から猫を預かっている

息子が友達から預かっているのだが
最初に銀次と対面した時、いきなり『フー』と威嚇されて
それ以来、銀次はビビって近づけなくなった
CIMG7838

銀次が使っていたカイ父の書斎は、現在この黒猫に占領されている
しかし、この猫もかなりシャイな性格なので、部屋を覗くとほとんど本棚の上
CIMG7834

CIMG7835

そんなわけで、銀次は現在和室生活
陸ぼんの前の布団で牢名主みたいな態度だが
本当は気が小さいことがつまびらかにされてしまった(笑)
CIMG7820

たまには凄みのある顔もできるけど
CIMG7823

爪研ぎも和室に移動しました
CIMG7825

よく見ると、ほとんど新品状態ですけど
CIMG7827

ずいぶん前に買ったのに、この爪研ぎを使ってないということは
どこかで爪を研いでいたのか
書斎を点検してみたら

イスの背もたれがなんだか毛羽立っているぞ
CIMG7829

CIMG7831

CIMG7832

この部屋も2年近く銀威に明け渡してたから仕方ないと諦めます



庭に咲いていた花でユリ母がアレンジした
IMG_20190529_111015

玄関が少し華やかになった
IMG_20190529_111254



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村