2019年5月26日日曜日

もぐもぐおやつタイム

もぐもぐおやつタイム
from : Cat Cafe ねころび

皆様、こんばんは!
ここ数日とっても暑いですね本当に5月なのか!?という感じですね
皆様も外出する際は、ちゃんと水分補給や塩分を摂って熱中症にならないよう気をつけてくださいね


さて!本日は~!!以前に似たような投稿をした記憶もありますが、猫ちゃんたちのスペシャルおやつタイムをお届けします!!!



IMG_1163



もぐもぐちゃちゃ。
今日ももふもふ~毛におやつがついても気になりません


IMG_1173



お次はちょびちゃん~!!今日は一日中寝てました!
しかし、おやつの匂いが近づくと( ✧Д✧) カッ!!と目を開きおやつに食いつきます・・・



IMG_1193




そしてさつきちゃん。彼女は決して自分からおやつをねだりには行かないので、私達人間がさつき様のもとへと運ぶのです・・。



IMG_1175



スペシャルおやつが大好きな小太狼くんです!短い足でよちよち歩きながらおねだりしてくれます!

S__52781194




S__52781193



ペコちゃん&大和は今日は机の上で大人しく他の子達が食べる姿を見つめていました・・・。
こんな珍しい日もあるんだなあ・・・とびっくりした、スタッフゆっきーなのでした



スタッフゆっきー