2019年5月29日水曜日

木の上の生活。

木の上の生活。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



そんな昨夜も、もちろん遅くまで
呑んだくれていましてね。

まめじろうはと言うと・・・・

ひとりあっちゃ向いて・・・・


最近、このオヤジのフリースに
カオつっこんで寝るのが
お気に入りでしてね

だからもぉ、黒いフリースには
白いヨダレの
かぴかぴがいっぱい

そろそろ片付けてもいいかしら?
悲しむかな



朝。

洗濯干して下りてくると・・・・

あら。今日は中段にいるのね
カーテン、開けようか?


あら、そうなの?


あら、なんか忙しいとか?


じゃ、この先のご予定は?


あぁ、そう


寝るならベッドへ行きなさいよ

ここ・・・ねぇ


狭いでしょうに


だって・・・・


落ちないように、爪たててるし


なんでまたそんなところで・・・・

は?


木じゃねーし


なんでもないデス

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このメーカーのラビオリは
いろんな種類があるのですが・・・・
 
なかなか旨いのです