2019年5月31日金曜日

ごっこの設定。

ごっこの設定。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



そんな昨夜のまめじろうさん。
あそべあそべとうるさくってね

しょうがないので手っ取り早く
恐怖刺激を仕掛けてやる。
恐怖刺激=奇声をあげて追いかける

しかし、追いかけるとすぐに
2階に駆け上がっていくまめじろう。

あっという間に
階段を駆け上がっていくねこを
追いかけることなんか
できやしない(し、するつもりもない)。

下りてきたまめじろうを追いかけ
また、逃げられを繰り返してやる。

で、

いい加減、やってられないので
放置していると・・・・

暗っ

なになに
いつからソコにいたの

まだやるの? やだなー


しょうがないので
奇声をあげて追いかける。


待てー


は?


悪漢?

えっ

ごめっ

何設定?

・・・・



なんてコトを書いていると・・・・

いびきかいてら


シヤワセに寝ちゃって

って、

あの黄色いのって・・・・

トリっ

まめちん、それじゃあんまり・・・・

あーあー


起こすとうるさいので
ほっとこう

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、買ったの
試してみたの
 
脱げないです
しかも靴脱いでも、
一緒に脱げないですよ