2019年5月30日木曜日

ドラマチックなドン(首領)

ドラマチックなドン(首領)
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!



30052019_dogcomic.gif


なんていうか、ベタなドラマの
ワンシーンのようでした。
何かを落として「動揺を表現」みたいな。


もちろん笑っちゃって
怒るなんてとても無理でしたとさ。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「"とさ”じゃないわよっ!そこはビシッと躾けるっ!…って、やだ。久々に優等生モードになっちゃったわ。」byエンジェル・クロエ

19062013_banner_2017033113191554a.jpg人気ブログランキング


=================




☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆



==

+++++

<お知らせ>
TRiP EDiTORさんにまぐまぐメルマガで
描いた記事を取り上げていただきました。
ニュージーランドで「卵」が供給不足になりかけている話。

TRiP EDiTORさん
本当に大好きサイトさんです!
よろしければのぞいてみてください。

まぐまぐさんでメルマガ(有料)発行中!
羊、アヒル、ニワトリ漫画に犬猫漫画。
テオテオファームの出来るまで、など。
Barney_Profile.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバーが購入できるようになりました!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


+++++



★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

更新!「冬の心配事」


+++++


★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!


+++++




ちなみに壊されたのはジェットストリーム(涙)