2019年5月29日水曜日

トイレ出待ちサービス

トイレ出待ちサービス
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!




本日はふたコマ漫画・・・


29052019_dog1.gif




29052019_dog2.gif


行ったことないけど、ほら
トイレから出たらおしぼり持って
出待ちしてくれている
…っていうのを聞いたことがあったので。


それに勝るサービスだなあ
と思った次第です。


先日なんて、そこに王様まで登場。
29052019_dog3.jpg


思わず「ドンペリ3本!」
って叫びそうになりました。
危ないわ。
このホストクラブ、
貢いでしまうわ。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「なあに?スナックの次はホストクラブ?」byエンジェル・クロエ

19062013_banner_2017033113191554a.jpg人気ブログランキング


=================




☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆



==

+++++

<お知らせ>
TRiP EDiTORさんにまぐまぐメルマガで
描いた記事を取り上げていただきました。
ニュージーランドで「卵」が供給不足になりかけている話。

TRiP EDiTORさん
本当に大好きサイトさんです!
よろしければのぞいてみてください。

まぐまぐさんでメルマガ(有料)発行中!
羊、アヒル、ニワトリ漫画に犬猫漫画。
テオテオファームの出来るまで、など。
Barney_Profile.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバーが購入できるようになりました!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


+++++



★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

更新!「秋の夜長の王様」


+++++


★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!


+++++




すごいなあ、日本にいたら絶対頼むのになあ