2019年5月26日日曜日

おなか、みる?

おなか、みる?
from : でぶアメショと愛の無い生活。



そんな昨夜も、遅くまで
呑んだくれていたのだが・・・・

隣のまめじろうのカオを
持ち上げる。


動じないまめじろうは
そのままわたしの手のひらで・・・・


あったかくてやわらかくて
シヤワセなのだが・・・・


手を抜くタイミングが分からないし
歯も刺さってイタイのである



早朝。

寝苦しくて目が覚めた。

足元を見ると・・・・

ど真ん中。
そして、いつも通りの天地逆


一緒に寝てくれるのは嬉しいのだが
デカくてジャマなネコなのである



まめちん、つかまえたー

オヤジに記念に撮ってもらう。


いやぁ、この
やわらかそうなおなかを
写真に収めてこうと思ってね

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


この杏仁ソフトは
ほんっと、美味しくってね
 
ふわふわの蒸しケーキも
久しぶりに食べたいなと