2019年5月30日木曜日

立場が猫をつくる? 20190530

立場が猫をつくる? 20190530
from : ねこかます

麿白先生も推定ですが地球年齢5歳。腎不全はありますが、貫禄がついてくるころです。


IMG_0357

ふむ、一家の主としての振る舞いをせねばなるまいね。

ぱっと見はそれほど変わってないんですけど、やはり貫禄はついてるように思います。

IMG_7580

ちなみに、これが保護して半年くらいの時の麿白。
全体的にフォルムが今より丸っこいです。顔は変わってないけどやはり雰囲気は幼い気がします。

3B3E681D-4288-4B79-B7E5-AEE139D84351

保護して7ヶ月くらい。
貫禄というか…名状しがたい何か。

IMG_0356

これが昨日のもの。なんというか、堂々としてるような気がします。
でんと構えてる感じ。

IMG_5279

これは保護して1年ちょっと時雉たちの先生をしてる時の麿白先生。
この辺りからやはり表情がしまってきてるような。

やはり、立場が猫を作るのか。

IMG_0371

この謎香箱すわりもきっと貫禄のなせる技。
最近よくやるようになりました。

今後も末長く家長として頑張ってもらいたいところです。



 ランキングに参加しています。
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ