2019年5月28日火曜日

夏の添い寝 20190528

夏の添い寝 20190528
from : ねこかます

夏というと参瑚が添い寝をする季節。


写真 2017-06-24 22 23 52 (1)

添い寝の顔も甘ったれ。
参瑚も目の表情が豊かなやつです。

写真 2017-06-24 22 14 02

動画でもあった舌しまい忘れ。
参瑚も麿白先生も舌をしまい忘れることがほぼないため、貴重な映像でした。

写真 2017-06-21 23 43 39

参瑚が添い寝してる時、麿白先生はどうしてるかというと涼しいところで伸びてます。
うーむ、謎。

写真 2017-06-21 23 36 35

添い寝は持ち回りだからね、仕方ないね。

一年の大半は麿白先生の添い寝。夏は譲ってるようです。

写真 2017-06-21 19 52 10

こう見ると凛々しい参瑚。

甘えてるだけではないのです。多分、家に入ってくる厄とかも追い払ってくれてるはず。



 ランキングに参加しています。
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ