2019年4月30日火曜日

出演料。

出演料。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



今日のランチはコレ食べた

GWだからか、スーパーで
神戸南京町「老祥記」の豚まんが
売ってましてね

アレ以来とするなら
9年ぶり

今はもう、大行列で
ちょっとやそっとじゃ
手が出せない
お店となっておりまして・・・・

僥倖僥倖。
おいしゅうございまスた



まめちん、
それじゃ今日で4月も終わりだから
いっちょ頼むわ

ほら、目を開けて


そうじゃなくて
しっかり起きてくれと
言ってるんですよ

たまには起きてくれ


あぁ、サンキュ




生クリーム、ぜんぶ飲む


あぁ、うんうん


あ、壁掛は・・・・


今となっては懐かしい
エリカラ写真


そういやあの、
食いちぎったニキビあとって
今はどうなってるの?

うん、まぁ、
良くなったのなら
よかったよ


じゃ、ま、そんなワケで
いよいよ明日から5月です

カレンダー・・・・

オッケー
まめちん今月もありがと




へ?


出演料・・・・



じゃ、そんな今夜の晩ごはん

大阪王将

じゃ、順番にいきましょうか

炒飯。


豚キムチ。


酢豚。


豚天。


餃子。

くはぁ~っ

・・・・・



ってなワケで

平成も終わり

よい
お年をー!

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


一時期は売り切れが続いていた、
 
この、透明でやわらかい
エリザベスカラー

 
やっぱ、透明だと
視界も広いでしょうしね

 
いつ必要になるか
分かりませんし
備えておくのもいいかなと