2019年4月8日月曜日

朝の勝負

朝の勝負
from : Cat Cafe ねころび




こんにちは!スタッフはのんです!


私の最近の目標はSNSを活発に!にしているのですが
なかなかいい写真を撮るのが難しく
おひさまの光がなくなると一気にうつりが変わってしまいます☀



なので私はオープンして落ち着いたあと
ニャンズの写真を短時間で一気に撮っていきます!!

それを小出しにSNSに投稿しています



私は短期集中型なので集中力がなくなると
品質が落ちます(泣)


なので集中して一気に撮ります!!!









本日はねころびあるあるブログネタが無いDAYなので
私の本日の成果(写真)を振り返ってみたいと思います💦



IMG_2463


ちゃっちゃです。

IMG_2460


ちゃっちゃはよくソファの隅でエビフライを揚げています🍤

IMG_2464


こーゆーおててずるいですね。


IMG_2494


も一人のもふいの。くろすけ。

IMG_2476


くろの写真はとても難しく。

IMG_2505


ねころびでは一眼レフのカメラを使っているのですが
ピントが合いません。めっちゃボケます

IMG_2470


これこのように。
そして目をつぶってると。

IMG_2493


これこのように。
ただの毛玉になってマフラーなのか?猫なのか?





そしてこの子も難しいです。

IMG_2595


なぜかというと、写真ではわかりませんが
普段目つきが悪いです。

IMG_2603


つり目なのでしょうか?
本気だすとくりっとしたお目々になります。



あとこの子

IMG_2515


可愛いですけど

IMG_2526


撮ろうとするとこっちに来るので
ピントが合いません。

IMG_2560


動画向きですね。






IMG_2568


よりくんはより目なとこが可愛いので
お目々が開いてるときに撮りたいです!

IMG_2633


やよいさんは
本当に美人なのでふとした瞬間に撮りたくなってしまうんですよね!
いつでも美しい。

IMG_2484


あーちゃんは甘えん坊将軍なので
やっぱり動画向き。
猫ちゃん撮る時は難しいですが狙っている時が黒目大きくて
可愛く撮れます!






IMG_2626


そしてこの二人。
一番撮らせてくれるし
一番ネタになることしてくれる。

ほんとに一級品のモデルさん✨
でも、猫ちゃんの写真は難しく1秒後には

IMG_2629


目線やポーズが変わってしまいます。
毎日、瞬間瞬間の戦いです!








今日は私がたまたまこのメンバーしか撮れなかっただけで
他の子も写真撮らせてくれるので
是非にゃんずのお写真を「#ねころび」と付けて
SNSなどに投稿して頂けたら嬉しいです!!!


スタッフも日々にゃんずの可愛いお姿を
皆さまにお届けできるよう戦いますので
是非、ねころび公式SNSをチェックしてみてください!!







【お知らせ】
明日4月9日(火)は、19時からスプラオフ開催日のため
通常営業は11時~19時となります。
ご来店の際はお気をつけください。

オフ会参加希望の方は当日の飛び入り参加もOKです!!
詳細はこちら→http://blog.nekorobi.jp/archives/1938914.html

923352



※スプラオフは好評につき貸切営業となりますのでご注意ください!










スタッフはのん