2019年4月7日日曜日

妻の指示は絶対です!

妻の指示は絶対です!
from : がばい可愛かトイプー!
やって来たのは、ライト君とアイスちゃん。 可愛いんです。
19040701

でも、やっぱり寝んねがお好きなようです。
19040702




リビングの外(南側)に置いてる妻の花鉢物は、種が付くのでしょう。
地面に落ちて、毎年、いたるところから可愛いお花が顔を出しています。 ビオラが一番多いかなぁ?
19040703

鉢の中にも種が落ちたのでしょうか?
沢山の花を咲かせていますよ。
19040704

妻が手入れしているフキ。
昨年の雨樋の修理以降、垂れ落ちてた雨水が無くなったので水不足なのか、フキの生育がおもわしく無さそうです。
妻が言うには、雨樋の水を以前のように垂れ流すようにと。
はいはい、ご用命のとおりに。
19040705

妻は、自分の好きな鉢いじりをしてました。
ハート型に仕立てたツルバラ。
さあ、どんなになるか楽しみだね。
19040706




夜は、定例の居合道稽古です。
継続は力なり。