2019年4月10日水曜日

今日は何しようかな?

今日は何しようかな?
from : がばい可愛かトイプー!
今日、外は雨模様ですが、この子たちは相変わらず甘えっ子で元気です。 妻がお休みで側に居るのですが、決まって私に来ます。 こんなことされるから、たまらなく可愛いんだよね。
19041001




リビングに置いている母のアンスリウム、葉っぱばかりだったのですが、やっと赤い花?を付け出しました。
管理をしている妻のお手柄だね。 たまに色々買って来る母ですが維持管理は疎かで、弱ってきたリ飽きると捨ててしまうんです。 もともと、大して興味は無いのかもね。 それを拾って育てるのが、勿体無い精神の私たちなのです。
19041002