2019年4月10日水曜日

譲渡会報告

譲渡会報告
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。
長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ



カレンダー代金のお支払口座のお問い合わせを数件頂いております

実は、こちらの長崎ねこの会 御支援用口座と同じです^^



<ゆうちょ銀行から振り込まれる場合>
記号:17640
番号:17904171
名義:ナガサキネコノカイ.


<他銀行から振り込まれる場合>
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:七六八(ナナロクハチ)
店番:768
預金種目:普通預金
口座番号:1790417
名義:長崎猫の会.


意外とこういうタイプが人気だったりしますね




これ超吸収でメチャ速乾!通院時や長時間の移動などおススメです





★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  4月28日 日曜日 13時半から17時半
場所 島瀬公園(佐世保市)


今日は譲渡会報告です^^

お天気に恵まれて ポカポカな一日でした

1_20190409180045948.jpg


まずは

参加メンバーさんから

福岡から ちゃちゃまるさん みるるさん

佐世保から

Hさん りんりんさん puupuuさん うめすけさん 

ミントさん くまままさん


フリマ売上 34,070円

街頭募金 32,366円

街頭募金、フリマ物資の御支援ありがとうございました!

全額保護活動費として大切に使わせて頂きます。

差し入れと支援物資ありがとうございます




2_20190409180045639.jpg



3_20190409180049ccf.jpg



4_20190409180050360.jpg

みんなで分けました!ありがとうございます^^

ではでは ココからは参加猫さんの御紹介です

まずは

シロちゃん 7歳女子 Hさん預かりです



5_20190409180051e2c.jpg

バックショットから

前に



6_20190409180613902.jpg



7_20190409180619922.jpg
いや…似合わないんじゃなくて

他の色が無かったんですかって^^;ははは

続いて

また隣のケージにシャー言いまくる 京ちゃん




8_201904091806198b3.jpg

隣の黒い子は

Hさん預かりの悠真氏



9_20190409180621405.jpg



10_20190409180621fb4.jpg


寝てても

起きてるように見えるから

便利でしょ…居眠りがバレなくてwww

授業中とかに被りたいよね

正しい使用例は

こちら




11_20190409181108557.jpg



12_201904091811136e2.jpg

ね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Hさん預かりの瑛太氏です^^

続いて

我が家のタケル氏

プロフィールの名前欄に

タケルと書いているので

知らない人からも

「タケル」って呼ばれるから



13_201904091811183c2.jpg
僕は

いません状態^^;

でも

撫でると




14_20190409181114ec1.jpg

鼻の下が伸びる(笑)




同室のあさのはさんはと言うと

私を見つけると




15_20190409181120f45.jpg

騒ぐ

そして


16_201904091818289fa.jpg

帰ると言う

出てこようとするので

止めると


17_20190409181831234.jpg
ゴロゴロ言って

ひげが前に出る(*´艸`*)ふふ

嬉しくて

18_20190409181835abe.jpg

ぬりぬりぬりぬりする^^



ラストは

Hさんちのかんろさん




19_20190409181834000.jpg




20_20190409181835506.jpg

パンパンなら

まだまだ大丈夫よ かんろさん

あさのはの方様なんて

23_2019040918221554b.jpg

ぱっつん ぱっつんでホックが1個しか留らなかったのよwww

気になる子が居ましたら お問い合わせはこちらまで

chibiumeharu777@yahoo.co.jp お願いします^^

良かったら力いっぱい応援して下さいな!

ホック留める時に息吸って~って言ってしまう私www

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;