2019年4月11日木曜日

ガオくんにかこつけてお買い物

ガオくんにかこつけてお買い物
from : ガオだらけな日々 

遅刻遅刻会社で一仕事ついて休憩と称してブログ(笑)
疲れがとれなくて時間の使い方がめちゃくちゃや
寝ても寝ても眠いし
ガオくんはまた食べないモードに入り大好きなプリンすら食べなくなりました。
ええ・・命のちゅーるもペット牛乳も口にしません。
無理に食べさせることはせず自然にまかせようかな
それでは今日のガオブログ
おRIKONした時に電化製品を一新したあたくし。
どれもこれも気に食わず(爆)
そうは言っても気に食わないだけで買い替えるなんて贅沢は出来ません。
しかしガオ君に手がかかるようになって少しでも家事が楽になるようにと掃除機だけは買い替えたい
重くてねしかも先日ヘッドが壊れてしまい分解して細かいところの掃除を丁寧にしたら直ったんだけど・・
ヘッドだけ買い替えようかな・・ヘッド高い
・・ってかヘッド直ったんやった何か理由をつけてでも買い替えたい(笑)
去年からずーーーーーーっとほしい掃除機があるわけですよ
最初に見たとき四万円代の後半だったような
ところが1年たってお値段が下がってまいりました
インスタで掃除機欲しい欲しいを何回言うたことか
IMG_1367
シャープ SHARP EC-AR2SX-N スティッククリーナー RACTIVE Air(ラクティブ エア) ゴールド [サイクロン式 /コードレス][ECAR2SXN 掃除機]
だってだってプレミアムパックってリチウム電池が2個ついてるんだよ
本体+電池別買いでもそんなに値段変わらないよ。
いろんなノズルついてるし
ポイントとかクーポンとか使って3万でプレミアムが買えたよ
ずっとコードレスは買うまいと思ってきたけど今回はお初のコードレスなのです。
会社でダイソン使ってますがあたしはダイソンのコードレスの良さが今一つわからないのね。
あんな重いのあちこち痛いあたしには無理~~~
IMG_1765
なんと1・5キロしかないのよスイスイスイ~
前の掃除機は本体2・5キロでしたがホースとヘッドが重くてほんとしんどかった
そしてどこにでも置けるのも魅力的
ラクティブ
収納台なくひっかけることができるのだ。
掃除機ポチっとしてからめっちゃテンション高くて大喜びしてたけどフッと思い出す・・
あたしお掃除グッズを一つニトリで取り寄せしてたのだった
そろそろ店舗に到着してるやん
IMG_1714
わっ何これすごーーーーーーい感動
めっちゃ早く掃除が終わる~~
特別なシートは必要なく普通サイズのシート2枚でOK
さすがお値段以上1290円
IMG_1724
ぴーこそれを言っちゃおしまいやん
掃除機はガオ君からの「お母さん、家事を少し楽しなさいよ~」のプレゼントだと思って大切に使います。
でも母さんへのプレゼントはご飯食べてくれることの方がいいな~~
どうかまた何かブームで食べてくれるものが見つかりますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で842日

手術から今日で811

カウント伸びてます!頑張れガオ!!