2019年4月9日火曜日

変わらずの猫コント 20190409

変わらずの猫コント 20190409
from : ねこかます

日曜日に嘔吐してテンション低かったので大丈夫か?とその晩見守ってたんですが、時雉にはやはり絡みに行ってました。

IMG_7749

おおちびよ、グルーミ

あんちゃんそこまでやい。ここから一歩たりとも割らせないやい。

IMG_7746

おおちびよ反抗期なのかい。それならぼくにも考えがあ

あんちゃんはおでこに停止スイッチがあるやい。あんちゃんは3年近く同じ事言ってるけどおいらは学習したんだやい。

IMG_7752

ぬぬぬ動けない。ちびよ、かあさんをこえたのだね。

3年前から全く歯がたたない上に子猫たちにも勝てないのに何言ってるやい。

IMG_7744

(角度を変えると形状が猫じゃない何かになってる麿白先生であった。)

IMG_7751

…とまあ、ぼくたちの生活はこうして続いているのだよ。

あんちゃん誰に言ってるやい。あんちゃん明日は病院らしいやい?神妙にするやい。


できる限りこのコントを続けて欲しいです。時雉は大変だろうけど。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ