2019年3月31日日曜日

お花見

お花見
from : pet salon Mignon DIARY
685793E8-0F19-4BDF-98B5-2B0C14886C97

お休みの木曜日はどんよりした気持ちのまま起きて動物たちの世話をし、予定が午後からしか入っていなかったので、午前中に身体を動かしに行った。
このままではダメになってしまう。
運動してから帰りにお昼を食べる時間はあるかな?と予定を確認しようとしたら、着信やらメッセージが入っていた。
なんと!お花見を自分から誘っておきながらすっぽかしていた!
というか、なぜか金曜日に予定を入力している。
お弁当を作って家の前で待っていたそうで・・・やってしまった。
明日でも大丈夫、とのことで改めて曇天の中をお花見に出かけた。





A36A6830-0C53-4B05-AA89-D598E3488D8B

しかもお弁当作って行こう、と誘ったらしく、作るつもりだったのかと聞かれて、へ?絶対に作らない、と答えた。
買って持って行こう、のつもりだったんだけど、ここ数日おかしかったみたいだ。
というわけで以前から気になっていた地元のフルーツサンド屋さんに朝一で乗り込んで行ってお弁当を調達した。
うららかな春の陽だまりの中、ジューシーなフルーツサンドを桜の木のしたで食べたら、より美味しいだろう。
ポットにお湯を入れて美味しいお茶のティーバッグも何種類か持って行こう。

ところが曇っていてとにかく寒い。
風もいつもより強い気がする・・・。
桜の木のしたで震えながら、フルーツサンドって冷たいんじゃないか?あ、蓄冷剤を袋に入れてある、なんだ蓄冷剤なんて、こんな寒いのにいらないぞ~、でもせっかく買ってきたから食べるぞ~と噛み締めた。
噛んだ瞬間に震えた。とても美味しかった。









※お知らせ※
出荷ミスを防ぐために通販ページに保護動物用のコーナーを作りました。
いままでは備考欄へ「ミグノン寄付分」と書いていただいていましたが、今度からこちらよりお願いします。



【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】


4/14(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会

4/21(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会 参加費¥3000 予約受付中

4/27(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会

5/12(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会

5/19(日)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会

5/25(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いたち譲渡会



※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪



人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング