2018年8月1日水曜日

サイト開設9周年を迎えました

サイト開設9周年を迎えました
from : 〓 ねこメモ 〓
皆様こんばんは
日頃より〓 ねこメモ 〓をご愛顧くださり誠にありがとうございます

本日8月1日を持ちまして、ブログ開設9周年を迎えることができました。
〓 ねこメモ 〓を日頃から応援してくださる皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます。

日々訪問してくださる多くの読者の皆様にとって、「また見たい!また訪問したい!!」と
思っていただけるようなサイト・安心して閲覧できるサイトを目標に日々頑張っておりますが、
最近は特に、私の配慮が至らない部分も多々あり皆様にご迷惑をおかけしてしまうことが
増えてしまっているなぁと、常に反省しきりの毎日です。

当サイトのスタンスは、サイトTOPに
「猫の動画や画像・猫にまつわる話やニュースなど、猫・ネコ科に関する事なら何でも紹介しますよ。」
このように記載があるとおり、猫に関する話題を幅広く取り扱っております。

出来る限り、ほのぼのとした和める話題をメインにしているのですが、
猫に関する様々な事象を、色々な角度から多角的に見つめ議論しあう場になれば・・・
という思いもあり、時には少し目を覆いたくなるような内容になることもあります。

それでも、日々話題にあがるニュースや出来事の中で、まだ閲覧に耐えうる内容を
それなりに厳選しているつもりです。
これからも、猫好きな皆さんに感動と爆笑とほのぼのを提供していけたらなぁと思っております。
時には涙したり、悲しくなったり、はげしく憤ったり、やるせない気持ちになったりすることがあるかも
しれませんが、どうかどうか、ねこメモを今後とも末永く宜しくお願い致します。

2018.08.01  〓ねこメモ〓 管理人 nekomemo

no title

続きを読む