2018年7月4日水曜日

ダダをこねる

ダダをこねる
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_3705


IMG_3706
べろしまい忘れ~(^ω^)

気がついたら7月になってた!
今年ももう残すところあと、5ヶ月ですね笑

今日は珍しく泊まりの出張です。
朝早いので前乗りしてよい、と言ってもらえたというのに、朝早い新幹線で行く、とダダこねました。
前乗りすると2泊することになる。
仕事ごときで2泊なんて絶対ヤだもん。
犬毛にまみれて寝て、5時半に家を出るぞー。

赤坂の12000円のホテルより犬まむしを選んだ。




にほんブログ村