from : 姫柴な毎日
今日は一日気持ちよく晴れていました。
夕方から雨の予報で雨の匂いの中での散歩でした。
キウイは強い植物です。
あっという間に実をつけています。
夏野菜も順調
と、言いたいけれど気温が不安定なので
もっと木が体を作らないといけないのに
実をつけてしまったトマト
急な30度近い気温になったり
20度近くに冷え込んだり
身体がついて行かないのは
トマトも同じかな。
もう少し、木が育ってから実をつけなくちゃ
結局大きな木にならないよ。
無理はいけないなぁ
キュウリもね
まずは身体をつくるのだよ
夕霧、わかっていますか。
お散歩、がんばって行こうね。
もう少ししたら、階段昇りもはじめよう。
もさもさ鬼ちゃん
そろそろすっきりするかな。
明日からは雨になるコロスケ地方
覚悟は良いかな、仕方ないね。