from : Cat Cafe ねころび
はい。かわいいさっちゃんです。
いつもさっちゃんを撮りすぎてしまって、
全部載せきれないので
今日はブログにしてみました(*^^*)笑
朝もツイートしましたが、さっちゃんは畳が大好きなんです(*´艸`*)
おや。奥から誰かが。
ずんずん
ずんずんずん...
こた「撮ってよ(むすっ)」
写りたがりですね(;´∀`)
さっちゃんのかわいいお顔をご紹介。
(コレもツイッターに載せた気が...)
うん
かわいいとしか言えない。
ここから出てくる姿すらかわいい(・_・)💗
ぬん
さあ。畳に落ち着きました🍵
はい、かわいい!!!
(かわいいと近くなる傾向にある。)
わさ姐と微妙な空気だ~🔥
と思ってて気がついたら、
かっぱと添い寝
そして、さっちゃんそっくりなお菓子をいただきました✨
仲良し(*´ω`*)
以上、今日半日で撮りまくったさっちゃんさんでした\(^o^)/
明日は、ねころび総選挙の中間発表なので!!
清き一票を💗
スタッフひなち