from : コリーですの。シェルティですの。
最近ベッドで一緒に寝てくれなくなったの。。゚(゚´Д`゚)゜。
おかあちゃんのことが好きで、添い寝してくれてると思ってたのに。違うみたい。(寒かっただけ)
先日、私はドーベルマンが好きで、一度飼ってみたかったと話してたら、訓練も何も出来ない。ただ一緒にダラダラと寄り添うだけの私の飼い方はドーベルマンに失礼だと言われたヽ(TдT)ノ←たしかに
ぼんやり穏やかな弥勒tちゃんくらいが、ちょうどいいわ(^ω^)
|
ペットケージ ソフトタイプ |
車中でしか使わないので、多少軟弱でも受け止めます。
外で使って、放置するケースもなるならも少し頑丈でないと不安やね。
意外と言われるけど、我が家は移動はクレート派。

にほんブログ村