2018年6月30日土曜日

おボンまでに・・・・。

おボンまでに・・・・。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


じゃ、忘れぬうちに・・・・
  
今日で6月も終わりです

  
7月のカレンダーよ

  
写真・・・・?


7月の写真は、
  
お風呂上がりの
まめじろう なさけない姿


コレも大事な記念ですからね
  
って言うか、そろそろ

お風呂に入らないとね
  
だって、
自分でグルーミングできてないし
汚れてきてるんじゃないかな
  
ちょっと待て。

そもそもそうなったのは
あんたが噛んで
穴開けたせいだかんな
  
・・・・



じゃ、そんなワケで、
  
いよいよ6月も終わり。

卓上タイプも裏返して
後半戦のスタートです

カレンダー・・・・
  
ところで

話を戻すけどさ・・・・
  
そのケガも
すっかり治っているだろう、
お盆あたりをめどに
お風呂に入る覚悟をしといてね
  
あ?

  
・・・・・




そんな今夜の酒のアテ
  
食べたいものを、テキトーに

  
ヒレ肉。炙ってタタキに。

  
買ってきたギョウザ。

  
解凍したしめ鯖。

  
あと、カプレーゼ。

それから・・・・
  
ひっ

  
ま、そんなワケで・・・・

  
今夜も楽しく
ヤっておりマス




まめやんはと言うと・・・・
  
ま~めちん

  
なにやってるの?

  
ぎえぇぇっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


カプレーゼに冷製パスタ
冷たいお料理こそ・・・・
  
オリーブオイルが肝心っす