2018年6月30日土曜日

姉妹では??

姉妹では??
from : Cat Cafe ねころび




今日は沢山のお客様がお越し下さり
感謝感激です!!!



そんな目まぐるしい一日に
疲れたのか…


IMG_7311


あら?可愛い💕
さっちゃんがお気に入りなこの場所!

IMG_7308


ソフィーちゃんいつの間にさっちゃんにもたれて…💕
安心しきってますね

IMG_7313


さっちゃんも気持ちよさそう!
本当の姉妹のようですね!








よく似てるって言われるこの2人!
2人の写真を比べてみましょう!!!

_MG_8334


さっちゃんの子猫の時の写真💕
真っ白ですね!
子供の頃はグレーの部分が薄かったんですよ!

IMG_6729


ソフィーちゃん!
あんまり今と差がないですが
似てる感じしますね!!




今度は少し大きくなったさっちゃん!
だいぶ、今の感じっぽい??

_MG_9738



IMG_0870


似てますかね?
ソフィーちゃんが人間顔になってきてます!!



全身のさっちゃん!

_MG_1055


IMG_4272


バンザイ飛びは一緒ですね!!!











IMG_7314


ここからソフィーちゃんがどう成長するか楽しみですね!
さっちゃんみたいになってくれることを願ってます!!







スタッフはのん