2018年6月6日水曜日

早朝散歩(6/6)

早朝散歩(6/6)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

朝、ばあちゃんちに寄ってから山へ行った
9時前には山に着いたんだけど
もうすでに6頭のわんこが帰ったあとだった

今日も暑いからね
涼しいうちの早朝散歩ってわけだな
ころアヂ

たしかに

日中は暑かったー!





ころ陽射し日陰

日陰の向こうの
日向の具合が
めっちゃギラギラ暑そうでしょ





ではお友だちです
うたまるくん(写真6/3)        平蔵くん(写真6/4)
ま うたまる 6・3→6・6ふ 平蔵 6・4→6・6









アニーちゃん(写真6/5)        パンダちゃん(写真6/5)
ひ アニー 6・5→6・6ひ パンダ 6・5→6・6









小春ちゃん(写真6/1)         チューロくん(写真6/1)
ま 小春 6・1→6・6ま チューロ 6・1→6・6









こたろうくん             しょうくん
さ こたろうさ しょう









さ クロエ

クロエちゃん







午後には誰もこなかった
僕が帰ったあとの涼しい夕方にまた
誰かきてたかもしれないけど。。。
ころ

ワンクリックどうぞよろしく
   ↓
ドッグラン - 犬ブログ村





 10日(日)は定休日です