from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
朝、ばあちゃんちに寄ってから山へ行った
9時前には山に着いたんだけど
もうすでに6頭のわんこが帰ったあとだった
今日も暑いからね
涼しいうちの早朝散歩ってわけだな
たしかに
日中は暑かったー!
日陰の向こうの
日向の具合が
めっちゃギラギラ暑そうでしょ
ではお友だちです
うたまるくん(写真6/3) 平蔵くん(写真6/4)
アニーちゃん(写真6/5) パンダちゃん(写真6/5)
小春ちゃん(写真6/1) チューロくん(写真6/1)
こたろうくん しょうくん
クロエちゃん
午後には誰もこなかった
僕が帰ったあとの涼しい夕方にまた
誰かきてたかもしれないけど。。。
ワンクリックどうぞよろしく
↓
10日(日)は定休日です