from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
昨日、今日とめちゃ暑かったね
緑は眩しいくらいだったし 空はスカッと気持ちよかった
道内あちこちで30度超え!
山でも29度あった
日陰と
小屋の涼しさが
うれしい二日間だった♪
さてお友だちは3日の夕方ぶんから。
まめちゃん(写真昨10/22) あんちゃん(写真4/29)
昨日4日のお友だちは
アニーちゃん パンダちゃん
平蔵くん リョウマくん
ウィンくん チャーくん
そして
今日5日のお友だち
コムギちゃん(写真5/22) チロルくん(写真5/4)
チョコくん(写真5/4) トミーくん
アニーちゃん パンダちゃん
ブリンクリーくん はじめましての のあちゃん1歳
みなさんありがとうございました
ワンクリックよろしくです
↓
10日(日)は定休日です