2018年5月1日火曜日

空腹な彼。

空腹な彼。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


大暴れしているまめじろう。

ま、運動するのはいいコトだと
様子を見に行くと・・・・
  
足元に・・・・

  
ねずみ


コレ、飽きやすい
まめじろうにとっては・・・・
  
めずらしくロングヒットな
おもちゃでしてね

  
耳の中に
ビニールが仕込まれているのも
音的に楽しいのだろう。
  
しかし今日はまた

えらく大暴れしてるんだね
  
あぁ・・・そうなんだ


でも、空腹なら
余計に動かないほうが・・・・
  
あぁ、ハイ



お医者さんから渡された
缶詰も食べてしまい
またふつうの生活に戻った
まめじろう先生。

おなかがびっくりしないように
ちょっとずつ
量を増やしていこうかと・・・・
  
ほら、いくぞ

  
ま、こうやって・・・・

ストレス発散に付き合ってやらねば、
  
また、
オヤジを齧り
はじめるんでね
  
なんせ彼は
自称チーター。

食われないよう
人間も大変なのである





そんな今夜の晩ごはん
  
春キャベツをたっぷり使って、

  
クックなドゥ

  
たまごふわトロ、旨かったです





分かりもしないのに
ニュースを観ているまめじろう。
  
それはまぁ、いいのだが、

  
わたしが観るのは・・・・

  
うふっ

  
やぁらかそうだなぁ
食べちゃう?

  
たっけぇお代だなぁ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


3脚セットでこの値段
  
ちょっとした踏み台とか
玄関の腰掛にもいいかなと