from : しろいねこ Vol.2

だから、いつも言っているけど

その手はなぁに?

なんですか?

。。。

驚きません! キッパリ
福ちゃんの「いないいないばあっ!」いつも不発です。
人気ブログランキングへ
25度超えると暑い。今日は30度の予定なんだけど、大丈夫かしら。