2018年5月14日月曜日

カイ君、ありがとう

カイ君、ありがとう
from : ボルゾイな生活

カイ君、最後の我が家を過ごした
P_20180514_111550


公園の友達が、カイ君の大好きなベビーカステラを持ってきてくれた
食欲のないカイ君なので3個だけお供えしました

しばらくしたら1個しか残っていません
お供えを盗った犯人はわかっているけど
カイ君の分を1個残していくなんて、彼女も思うところがあるんだろうか
P_20180514_071344


友人がブログでカイ君とカイ父ユリ母のことを思ってくれる
☆Loki☆のボルゾイログ
アリス in ワン!ダーランド

そしていよいよお別れの時
カイ君連れて最後のドライブ
P_20180514_120014


カイ君が上っていった空は雲一つない快晴
そんなに急がなくてもいいのに
P_20180514_133902


帰り道、カイ君の尻尾の毛だけ
これからずっと一緒にぼるる
P_20180514_121952



カイ君にお花をありがとうございます
最後のお別れに来てくださってありがとうございます
P_20180514_190404

カイ君とお別れで、多くのコメントとメッセージをいただきありがとうございます
今は上手く返事する自信がありませんので、ここでお礼に代えさせていただきます

カイ父ユリ母は元気です
ユリさんや陸ぼんの暮らしが待っていますから
兄貴が居なくなっても、ボルゾイな生活は続いています
P_20180514_184911



カイ君、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村