from : ガオだらけな日々
ガオ君、あたしが思うに・・ひびこに襲われてガラスのハートに傷がついたのかもしれん(汗
ひびこにビクビクするのはおさまったけどいろんな面で心が病んでる部分が見え隠れ
留守中も異常行動が見られ散歩の時はいきなり抱っこですよ
歩くのがしんどくて辛いとかじゃなく説明が難しいのですが・・困ったものです。
ご飯や薬は昨日はなんとかあの手この手でクリアできました。
それでは今日のガオブログは書けるところまで
ぷーこはここに来てすぐここに座りご飯とチッコ(ぷーこは外派)以外はずーーっとここに座ってるか寝てるか。
ガオはあっちでもここでも別に構わないから良いんだけどね
ガオは昨日さんざん追いかけまわされたからね(苦笑)
ほんとこんな感じだったのよ~
この頃は食欲がある時期だったので我先に食事の場所に移動
ここだけでは譲れないね(笑)
この日は祝日はあたしは午前中お休みでしたのでみんなでゆっくり朝食を食べました。
3頭並んだのはこの時だけかも(爆)
さて今日の予定はと言うと・・別行動(笑)
チャト家はお買い物にお出かけしてガオ家はお留守番。
4頭いるから床がモヘア状態だったので軽く掃除機かけてからまったりタイム。
こういう時間も共同生活には必要です。程よい距離感が気持ちよく過ごせるポイントです
ひびこは何から何まで大人になったねー。
お昼ごはんを半分買ってきてもらって半分は作りました。
あたしはこれからバイトなのでお蕎麦の量は二人の半分。
それにしてもチャト家のご夫妻は本当によく食べる(笑)
それではまたお留守番よろしくお願いしまーす。
・・ってところで丁度時間となりましたのでこの続きはまた明日。
今日もガオ君の食生活が悪化せずなんとか食べてくれますように応援ポチっとしてね。
にほんブログ村
毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。
*覚書*
腫瘍発覚から今日で511日 手術から481日
カウント伸びてます!頑張れガオ!!