2018年5月15日火曜日

早朝モーニング

早朝モーニング
from : コリーですの。シェルティですの。

FullSizeRender
これは一週間くらい前かしら?
おとうさま保有、壊れかけヨボヨボスマホ撮影で、画質悪すぎな写真。
ゆらミロ連れてのあさんぽです。

ミロが家族でお散歩に行くと、とても楽しそうです。

FullSizeRender
どすっぴんですわ。
日焼け止めくらい塗ってるのかな。自分。

FullSizeRender
開店前のテラス席で勝手にモーニング。

これやってる人、ものすごくたくさんいました笑
みなさんよくご存知だなあー。
こうゆうスポットだったんだここ!笑
(ちなみに朝6時です)




にほんブログ村