from : コリーですの。シェルティですの。
これは一週間くらい前かしら?
おとうさま保有、壊れかけヨボヨボスマホ撮影で、画質悪すぎな写真。
ゆらミロ連れてのあさんぽです。
↑
ミロが家族でお散歩に行くと、とても楽しそうです。
どすっぴんですわ。
日焼け止めくらい塗ってるのかな。自分。
開店前のテラス席で勝手にモーニング。
↑
これやってる人、ものすごくたくさんいました笑
みなさんよくご存知だなあー。
こうゆうスポットだったんだここ!笑
(ちなみに朝6時です)
|
ヒルトンハーブ ダイジェストサポート(ガストリックス) 60g サプリメント (... |

にほんブログ村