2018年5月31日木曜日

おとうふ一丁。

おとうふ一丁。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


じゃ、今日で5月も
終わりですので・・・・
  
恒例の、

アレをしようと思うのだが・・・・
  
まめちん?

起きてくれるかな?
  
・・・・・


ねぇ、まめさんや
  
あ、起きた起きた


寝てるところ悪いんだけど
起きるの待ってたら
いつになるかわからないし
ちょっとコレ、いいかな?
  
まめちんの、大事なお仕事

  
じゃ、起きて座って?

はじめますよ~
  
はぁ?

  
いや、すぐ済むからさ

  
起きて?おねがい

  
あかん




えと・・・・

それじゃ、今日で5月も終わりです
ひとりでやるか
  
カレンダーも

あっと言う間に6枚目
  
うはぁ

「ほっともっと」も、
久しく食べてないなぁ
  
じゃ、カレンダー、準備OK?







そんな今夜のひとりごはん
  
キタ

  
なんでってー・・・・

オヤジは呑んでくるってさ
  
ま、いいじゃないですか


ちなみにわたしは、

体重が本当に
ヤヴァいので・・・・・
  
おとうふ一丁なら
おなかいっぱい食べても
肥えないかと
  
なによ

  
・・・・・


じゃ、こんなんで
ゆっくりヤらせてもらいます。

みなさんも、良い夜を
  
ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


おもちゃの福袋
  
ココのはホント、色がいいです