from : しろいねこ Vol.2

福ちゃんが、また階段の手すりに上っている。

ふんふん♪

~♪

あれ?見ていたの。

バッチリ。
いや、見ていたにはみるこじゃなくて私だけど。
福ちゃん、高いところでも余裕を感じますねぇ。
人気ブログランキングへ
相変わらず毎日気温が10度の乱高下。
暑いの次は寒い。