from : ボルゾイな生活
カイ君が今朝早く逝きました
症状があらわれてから一週間
最初の2日間は苦しそうにしてたけど、その後は回復の兆しも見せていました
昨日の獣医さんの診察では駐車場から医院まで六段ほどの階段も上るほどでした
昨夜からまた喘息様の咳が出始めて苦しそうでした
朝にはゆったりした呼吸になっていましたが、贖うだけの体力がなくなっていたのでしよう
最後はゆっくりと楽な息をして安らかに逝きました
カイ君達のボルゾイな生活をいつも見守ってくれてありがとうございます
明日カイ君はお空の向こうに旅立ちます
にほんブログ村