ウメちゃんとくろみつちゃん親子のエイズ白血病ウィルス検査が済みました 結果は2匹とも陰性でした! ウメちゃんもくろみつちゃんも診察室でとっても良い子にしていました(*^-^*) 混合ワクチン接種も済み、これから里親様を募集して行きますのでどうぞ2匹をよろしくお願い致しますm(__)m