from : でぶアメショと愛の無い生活。
そういや、
朝の話の続きになるのだが
ま、せっかく撮ったんでね

これ、もう
ちょっと前の話になるんですけどね
例のおなかの調子も
完全復活したまめじろうさん。
再度、ハゲ治療のために
病院へ連れて行きましてね。

まだちょっと
かゆそうにしてたじゃない
クルマに乗るの、怖い?

そうよね。
そろそろ慣れてもいい頃よね?
それにまめちんは
強いチーターだしね

・・・・・
ま、そんなワケで
イヤがるまめやんなだめすかし、

お薬をもらいに行ったワケで
今は副作用が出ぬように、

ものごっつい少量のかゆみどめを
少し長めの期間で
処方してもらっている。

まぁ、落ち着けよ

なんでこんなに
外出がニガテなのか

まだ着いてもねぇ

幼少期より
訓練すればよかったのだろうか?

オヤジ:「いや、それもかわいそうだったよ
」
確かに・・・・
コドモのころから
すでに外出がニガテで・・・・・
って、まめちん?

あかん・・・・・
じゃ、そんな今夜の晩ごはん

クックなドゥで
麻婆豆腐

今回初の、広東式で
旨かったっす

ま、今夜もなんとかなりまスた
ふたつのランキングに参加してます


応援いただけると、励みになります
梅雨になる前に、靴にシューっと
![]()
革にも安心の防水スプレー
在庫僅少により、注文完了
